今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

246話 じゃんけんではありません

2017年11月16日

こんにちは!

木曜担当、木村です!!!

 

まず一言!

寒いっっ!!!

手がかじかんで、グーパーする機会が増えてきました。

 

 

体感ですが、雪が降っていたり積もった方が暖かく感じます。

風が冷たいですー。

 

今月は11/28以外は毎日営業しておりますので、

寒い中、腰も重くなると思いますが

タイヤ館大雪通り店に来ていただければ

スタッフの面白トークで心も体もあったまる、はずです!

 

沢山のご来店お待ちしております!!!!!!!!

 

追伸、妻がM2を獲得しました。テンション高いです。

そんな妻も愛おしいです。ラブではなく、ラヴです。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031