今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

220話 店内展示入れ換え中!&幸せな時間。

2017年9月13日

こんばんわ!!

水曜ですが、木曜担当きむらです!

先週お伝えしました「手びねり」!

やってきました!

思った以上に繊細で、夫婦ともども癒しのひと時でした。

作成中、横目で妻の様子を見ると手際が良すぎてあっという間に完成させていました。

センス。。。半端ない。。。。

 

 

本日は店内の展示を夏仕様から

冬仕様へと変えておりました!!

まだまだ未完成なので写真が撮れていませんが、

新たな『タイヤ館大雪通り店』へと生まれ変わりますので

ぜひぜひ!!足を運んでみてくださいね!!

以前の空模様をパシャリ。

 

追伸、伝説系のモンスターですがルギア以外はコンプ!

新たな二体が待ち遠しいですね!

妻は僕と一緒に踊る時間が何よりも楽しい様子です。

嬉しいことをうれしいと言ってくれる妻と

一緒にいれる時間が、僕にとっては何よりも幸せなのです。

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031