今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

215話 冬タイヤの取り付けを短時間で終わらせ、待ち時間を減らす裏技!

2017年9月7日

こんにちは!

最近のマイブームは

「手びねり」!

木曜担当きむらです!

 

先日、お休みを頂きまして兄の結婚式に出席してきました。

育ててくれた親と祖父母への感謝を

サプライズで花束を渡していたことに妻とともども感動いたしました。

披露宴はいいものですよね。

 

さて本日の作業風景です!

 

 

冬のタイヤをご成約いただいたお客様のお車ですが

タイヤ取り付けはまださきですが、

今回のようにアライメント調整だけを先にやっていただくことも

可能です!!!

 

冬タイヤの取り付けはものすご~~~~く込み合ってしまうので、

取り付け時、スムーズな作業をさせていただくために!

待ち時間を限りなく減らすために!

たくさんのご来店をお待ちしております!!!

 

追伸、マイブームの手びねりまでのカウントダウンが始まりました。

妻は楽しみで仕方ないらしく、いつにもまして踊りがキレキレです。

妻との時間が一番幸せです。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031