今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク日和だーーーーー\(^o^)/

2017年8月21日

どうも、山田です!!!!!

 

最近新しいバイクが欲しくて欲しくて、いろんな雑誌やWEBを見まくってる山田です。

 

周りの影響もあり、アドベンチャー系という「旅・特化型バイク」?が猛烈に欲しくなっているんです・・・。

 

でも、おうちにガレージも建てたいし、車も欲しいし・・・・・

 

・・・・・・・

 

困っちゃったなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんな、幸せな悩みを持ちながら今日もお仕事頑張りました!ヽ(^o^)丿

 

たくさんのご来店ありがとうございました!!!!

 

VRX値上げ前・・・・・

 

めちゃくちゃ好評です!!!!!

 

検討中のあなた!!!!

 

今すタイヤ館旭川大雪通り店へご来店ください!!!!!!!

 

皆様のお越し、心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

あ、画像は当店の代車が後期テールになりました!!(笑)

 

左(後期)  右(前期)

LEDテールでかっこいい!!!(笑)

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930