今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省前!お車の点検は済んでますか?

2017年8月12日

お盆に突入しましたね!

実家への帰省やお墓参りで、車でお出かけが多くなりますよね。

空気圧の点検は大丈夫ですか?

ワイパーは雨をふき取っていますか??

エアコンは臭くありませんか?

タイヤ館はお盆も休まず営業しております♪

気軽にお立ち寄りくださいね!(火曜は定休日です。)

 

夏がいきなり居なくなり肌寒く私は風邪気味です...

皆さんも気をつけてくださいね!

夏に戻ってきてほしいッ!!!!!!

 

写真は先日のサンロク祭り!

夏が終わりました。淋しいです。

担当者:秋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930