今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

166話 軽快なステップ!トントトン!

2017年7月12日

 

こんにちは!

木曜担当、きむらです!!!

お久しぶりですね!

7/4~7/8までの期間、研修で東京に行っておりました!

かえってきて、驚きました!

東京よりも旭川のほうが暑い!!!!

旭川の今後の伸びしろが感じられた瞬間でした↑↑↑↑いぇーい(^^)b

 

さて、本日の風景です!

 

9/1からの気になる情報!!

 

3枚目は『プチ店舗会議、男くさいver』

男梅みたいですね!!w

 

雨ニモマケズ、曇りニモマケズ、男だけの寂しさニモマケズ。

 

日々精進いたします!

あしたも元気に営業中!!

沢山のご来店お待ちしております!!!

 

追伸、レイドバトルがとどまることを知りません。

第一優先は「ふかそうち」ですが、1200コインの「アニバーサリーボックス」に惑わされております。

期間限定ですって。それをきいて、妻は軽快にステップを踏み始めました。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930