今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

157話 こんなこともしています!!

2017年6月30日

皆様、こんにちわ!!

 

早くも1年の折り返しの7月に突入ですね!!

 

北海道の気候は過ごしやすい!なんて話も聞きますが

 

暑い・・・。北海道も夏になれば暑いですよ。

 

研修等で東京の方まで行くこともありますが

 

向こうはもっと暑い・・・。

 

なんて言うか、ジメジメが止まらない!!

 

湿度が大きく違いますね!!

 

やっぱり過ごしやすいんだなぁーと、帰ってきてから実感。

 

僕みたいな豚ちゃんには北海道がピッタリです!!

 

そんなこんなで本日の作業です!!

 

 

車にめり込んでます。

 

 

下からの風景です。何をしているかと言うと

 

 

足回りのメンテナンスという事で、純正に1度足回りを戻している。

 

そんな作業です。

 

装着されていた足回りを1度リフレッシュしてあげて、ほぼ新品に近い状態に戻す作業。

 

その名も・・・

 

オーバーホール!!!

 

新たに新品を購入するよりもお安い価格で、乗り心地が甦る、最高のコストパフォーマンスです。

 

興味のある方はお話だけでも大歓迎!!

 

お気軽にご来店ください!

 

それでは皆様、ごきげんよう、さようなら。

 

 

担当者:ただ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930