今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

132話 6月突入ぅぅぅぅぅ!!

2017年6月1日

皆様、こんにちは!!

 

遂に6月になりましたね!!

 

1年も折り返しに近づいてきましたね。

 

皆様、どうお過ごしですか??

 

雨も多くなるこの季節。

 

今装着されているタイヤ、溝は減っていませんか??

 

雨降りが続くこの時期に溝が減ってるタイヤは””『危険』””!!

 

危険なおもいをされる前に交換をオススメします!

 

まずはお店に来店して状態を確認させてください!!!

 

    ~  番外編  ~

 

本日お店に珍獣が現れました!!

 

 

また、いつもの奴です。。。

 

この時期になると販売協力会社さんの訪問が増えてきます・・・。

 

また誰か来たらどんどんUPしていこうと思います!!

 

それでは皆様、ごきげんよう、さようなら。

 

 

担当者:ただ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031