今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

122話 駆逐してやる!懐かしいですね、そうですイェーガーです!

2017年5月20日

 

こんばんは!

木曜担当、きむらです!!

今日は土曜日!

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

いやぁ~、暑かったですよねぇ~、

25度くらいいってそうですが、

風も少なかった分、体感は30度以上でした!

この調子で行くと夏本番の7月8月は50度くらいいきそうな勢いです。

 

さて、先日少し遅めのGWを頂きまして…

旅行に行ってきました!

 

右手の一撃の猛々しさはさすが、ライナー・ブラウンって感じですね!

あの時は誰しもがエレン・イェーガーになりたいと懇願したものですwww

詳しくは、きむらまでご来店くださいませ!

妻はテンション上がりっぱなしでした!

家事と仕事から解放されて、少しはリフレッシュできたのであれば僕も嬉しい限りです(^^)

 

そんなリフレッシュしたきむらがいる大雪店へ是非ご来店くださいませ!

明日も元気に営業中!

以上!

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930