今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

112話 タイヤ交換シーズン終わり!?!?!?!?

2017年5月6日

みなさんこんばんは。

 

土曜担当造田です(#^.^#)

 

タイヤ交換台数も減りつつあり繁忙期も終わり。

 

と、おもっていましたが!!!今日は大混雑!!!!

 

長いこと待たせてしまったお客様申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

そんな中でも毎日パンクでご来店される方が多いです(+o+)

 

すぐ気付けばパンク修理できますが、気付かなかった場合は新品タイヤ購入しなければなりません(+o+)

 

ただ気付かないことが多いです。。。

 

そんなときに超便利!!!TPMS!!!

 

タイヤ一本買うより全然安いです!!!

 

パンクを経験された方はもちろんまだしたことのない方!!!

 

これからのドライブシーズン安心・安全・快適にドライブしませんか?

 

室内についてたらちょっとかっこいいかも(笑)

 

気になった方は是非タイヤ館旭川大雪通りまでお越しください!

 

明日は日曜日!!!たくさんのご来店お待ちしております(●^o^●)

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031