今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

108話 5月初登場の漢!!

2017年5月2日

こんばんわ!

火曜日に登場が定着してきた・・・

木曜担当!きむらです!

いえい!5月初登場!

 

先週ははまっているものについて

あつく、

あつーく語り合いましたが。

今夜は・・・

 

ちまたでは、ゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるんでしょうか?

今年は9連休なんていうお客様もいたりいなかったり・・・

いただけませんか?その休日www

 

9連休なんて頂いた日には、僕以上に妻がテンション上がりすぎて

おかしくなってしまうこと請け合いですね。

 

前回のつながりで行くと・・・

「サムシングトゥーイート」ときたら

「ウェルカムシャンハイボーイ」らしいです!

はやりだすらしい!

学校のように友達どおしでやると、

確実に面白いやつですねこれは!

 

学生時代の友達と会いたくなってきたなぁ。

 

そんな火曜日でした!

また木曜日にお会いしましょう!

ばーい!

 

妻とは58ヶ月目!まだまだこれからやで!愛してるんやぁ!!!

なんや!!!

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031