今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

97話 念願の!

2017年4月20日

こんばんは!

木曜担当が

木曜にいよいよ登場です!

きむらです!

 

本日は閉店後に22インチのホイールに

タイヤを組み込みました!

 

お客様の了承が出れば写真も公開したいところですが、

実物を見ると、カタログとは一味もふた味もちがい

ものすごく素敵に仕上がりました!

装着が待ち遠しいですが、車に装着するとまた見え方が違うので

やはり装着が楽しみです!

 

僕のブログで終始タイヤとホイールの話題は珍しいですが

毎日全スタッフ精一杯頑張りますので、

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!!

 

そしてそして!

本日ご来店頂いた、オデッセイと言っていたのに

ステップワゴンでご来店頂いたM様、今日は本当にありがとうございました!

色々な意味で助けられましたよ!マジですwww

 

 

一年前のぼくです!眼鏡が懐かしい!

 

明日は木村はお休みですので、念願の妻との時間を楽しんできます!以上!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031