今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

92巻 久々の清々しい汗

2017年4月15日

みなさんこんにちは!!!

 

土曜担当造田です!!

 

旭川にもやっとこ春が到来しましたね!!!

 

作業していて久々に汗をかきました!

 

本日も朝からバタバタしていて大変混み合いました!!

 

まだタイヤ交換されていない方たくさんいらっしゃると思いますが、

 

タイヤ館オススメメニューご用意しています!!!

 

詳しく聞きたい方はタイヤ館大雪通りまでご来店ください!!!

 

そのほかにも・・・・・

 

下廻りやタイヤ取付部のハブのサビ止めコーティング!!!

 

4月だけでも約150台も施工させて頂いています!!!

 

もう一つは・・・・・

 

 

ヘッドライト磨き!!!

 

施工されたお客様も喜んで頂いてます!!!

 

愛車のメンテナンスしませんか?

 

メンテナンスさせてください!!!

 

明日は日曜日!たくさんのご来店お待ちしております!!!

担当者:造田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031