今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中!

2017年4月9日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

繁忙期突入!!!

ぞくぞくとタイヤ交換はいってます!

みなさんタイヤ交換の予約は早めがオススメです!

こんなにおっきいタイヤも交換しております!

この車両のタイヤ交換は専用チェンジャーじゃないとできません!!

専門技術を必要とするこの作業

当店、木村スタッフ余裕の笑みがこぼれていますね~

 

菅沼スタッフは

ブレーキパッドを交換中です!

 

これからもっと忙しくなり、みなさまにはご迷惑をおかけするかもしれませんが

精一杯対応させていただきますので

明日もたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031