今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

71話!ジョート地方あいつら!

2017年3月24日

こんばんは!!

金曜ですが、木曜担当きむらです!

 

本日の午後!降ってましたね!

雪!!!

また冬に逆戻りですね!!

しかーし!

そう長くは続かないはず!

春への準備はできていますか!?

タイヤだけではありません!

TOPページにもある通り、タイヤ館は車関連の商品の取り扱いも豊富なのです!

 

そんな大雪通り店は、雪にも負けず元気に営業中です!

皆さんも夏タイヤの準備を始めましょう!

売り出しやってます↓↓↓

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216543/95229813174005/

 

 

ここ最近夫婦で、ジョート地方の怪物たちを捕まえております。

妻はハリネズミの前髪を触ると踊りだします。そんな無邪気な妻が大好きなんです。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930