今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大笑談会最終日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2017年3月20日

みなさんこんばんは(●^o^●)

 

月曜担当山田に代わり代打造田です!!!

 

売り出し3日間たくさんのご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

来店特典の焼き鳥はどうだったでしょうか?(●^o^●)

 

ご成約特典のティッシュは心地よく使っていただいてるでしょうか?(●^o^●)

 

インチアップの話がかなり多いです!!!

 

ドレスアップのことならタイヤ館旭川大雪通りにお任せあれ\(^o^)/

 

 

今週から脱着シーズン突入の為定休日がなくなります!

 

明日も通常営業していますのでご来店ください!

 

たくさんのご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

担当者:造田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031