今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第59章 3店合同大売り出し初日!!!

2017年3月11日

皆さん、こんばんは!

 

前に比べるとかなり暖かくなりましたね(*^。^*)

 

さて!本日の目玉!!!

 

3店合同大売り出し!!!!!

 

大繁盛!たくさんのご来店本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

たくさん展示しています!!!

 

この数を見れるのは明日明日しかありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

値段もいつも以上に頑張れます(>_<)

 

もう明日しかありません!!!!!

 

タイヤやホイール、各種パーツ購入ご検討の方は必ずご来店ください!!!

 

景品もごっそり用意してあります!!!

 

ビール!お米!カップ麺!いっぱいあります!

 

たくさんのご来店お待ちしております!!!

 

最後にもう一度・・・・・・・・・

 

絶対に来てください(笑)・・・・・・・・・・待つの。

担当者:ブルゾン造田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031