今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お前ら これ死んでも見られたくねェんだろ だから動くな

2017年3月4日

こんにちは!!

ワンピース53巻のルフィの名言です!!!!

笑いアリ、感動アリの最高の漫画です!!!!

こんな男になりたいものです(笑)

今日は土曜日とゆうこともあり、忙しくバタバタいていました!!!

たくさんのご来店ありがとうございました!!!!!

 今日の作業!

アクアのドアミラー交換!

LEDシーケンシャルウインカー内臓、ミラーヒーター機能付に交換!

ですが純正ではミラーヒーター装備なしの為、リアウインドウデフォッガーと連動に!!!

ですが配線が見つけ出せずタイムオーバー。。。

次回来店頂き続きをやることになりました。

 完成したときに画像乗せます!!!

乞うご期待!!!

タイヤ館いろいろな用品取り付けもやっています!!!

是非ご相談ください!!!!!

 作業中寒かった(笑)


ぼけちゃってすいません。。。。

夜は荒れそうなので安全運転で明日ご来店ください!

たくさんのご来店お待ちしております!!!!!!!!!

担当者:造田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031