今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

戦隊シリーズの28作目は「デカレンジャー」!

2017年2月3日


こんばんは!

 金曜なのに、

 戦隊シリーズが大好きのきむらです!


この時点で、

「あれ?木曜担当だよね?」

と勘違いしたあなたは、大雪ブログますたーまであと一歩!


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

冬タイヤ交換・アライメント作業・TPMS取付・オイル交換などなど・・・

一段と寒く、場所によっては地吹雪がおきて見通しの悪い中、

ご来店頂けるのは非常にうれしい限りであります。

1/31のブログでもお伝えした通り、

 『夏タイヤ超早期予約セール』 が

開催されますよ!!


外出される際は、タイヤ館のなかでも

大雪通り店へご来店お待ちしております!!


妻と銭湯に行きました、ふろ上がりの妻を見て一段と、もう一段と、愛が深まりましたとさ

愛しすぎてー、というタイトルの歌を知っている人はもういないのでしょうか(笑)

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930