今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エピソード7!まめDay!

2017年1月9日

こんにちは!

肌を出すのも寒い1月9日!

月曜ですが一足お先に、木曜担当が登場!

きむらです~~~~!

本日は成人の日ですね!

きむらひできとしては、 もう12年前の話です、

時間が経つのは早いものです。

朝、テレビで東北の成人式が流れていて、

親からの子供への手紙が読み上げられていて

朝からもらい泣きしそうでした、歳をとるのも早いものです。

タイトルが2017年が始まってから①から順番に続いていますね

いつまで続くのか、陰ながら楽しみにしております。

去年の冬、作業を手伝ってくれていた「まめ」のエスティマに ナビを取り付けました!

ありがとう! まめ!

車に関することは、タイヤ館大雪通り店まで!

たくさんのご来店お待ちしております!

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930