今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりでーーーーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016年12月15日

みなさんこんばんは!


今流行りの胃腸炎に侵され瀕死状態でした。


だがしかし完全復活!!!


HPもリニューアルし心機一転頑張りたいと思います!!!


 今日の旭川の気温・・・。


病み上がりの体には寒すぎる。


何より手が痛くて痛くてしもやけ状態。


 皆さんも風邪や胃腸炎に気を付けてください!


最近は車検が結構多いですよ!


みなさんのお車車検きれていませんか?


タイヤ館大雪通りの車検はオイル交換サービスでやらせて頂きます!


どしどし、来てください!


気温はかなり寒いですが


明日も元気に営業しておりますのでたくさんのご来店おまちしております!

担当者:病み上がり 造田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031