今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月はじまりーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016年11月1日

皆さんこんにちは!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

日に日に気温も下がりストーブが必需品になってきました(>_<)

夕方から雪がわんさか降ってますねぇ(-_-;)

きっと明日の朝は積もっている事でしょう(>_<)

ちゃんとタイヤ交換しましたか?

まだ交換していない方、交換したけど滑ると感じた方!

タイヤ館大雪通りまでご来店ください!!

尚、11月も無休で営業致しますのでいつでもご来店ください!

たくさんのご来店お待ちしております!!

担当者:造田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031