今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうもマメです!!!

2016年12月8日

皆さんはじめましてマメと申します。\(^ ^)/

マメと言われても分からないですよね....

PITで作業しているちっこい作業員です!(^◇^)

今日は一段と寒い一日でしたね~~(+o+)

本格的な冬のシーズンが来たって感じがします!!!

今日はSSRというホイールメーカーさんが新作ホイールを

持って来てくれました\(^o^)/

かっこいい!\(^o^)/

変な人が一緒に写ってるのは気にしないでください!(笑)

さてさて!

寒かろうがなんだろうが、明日も元気に営業します!!!!!

皆さんのご来店お待ちしています!\(^ ^)/\(^ ^)/

ちなみに一枚目が自称イケメンの僕です!

(マメ)

担当者:マメ太郎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031