今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は定休日♪・・・ではありません。

2016年12月6日

みなさんこんにちは!

火曜日ですが土曜担当造田ですヽ(^o^)丿

本来定休日の火曜日ですが元気に営業中です!

ちなみに来週からの火曜日は定休日となりますのでご了承ください!

今日は朝からたくさん汗かきました!

雪の量が尋常じゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日のべちゃべちゃからの除雪は重たくて挫折・・・

除雪業者にHELP。

タイヤショベル 店にほしいなぁと思いました(笑)

ところで皆さんクーポン情報は見ていただけたでしょうか?

アライメントや各種メンテナンス用品もかなりお買い得となっております!

期間限定となっておりますのでどうぞお早めに!!!

もちろんタイヤもお買い得品たくさん用意しています。

大雪通りだけの特別セット品もあるかも・・・(笑)

明日もたくさんのご来店おまちしております(●^o^●)

担当者:造田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031