今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016年12月2日

みなさんこんばんは!

金曜担当多田に代わりまして、代打造田です!

今日の天気は・・・

暴風雪すごかったですね(-_-;)

外に出たくないと思う一日でした。

ニュースでも旭川の事ばかり・・・。

ちなみに去年の今日は雪が全く積もっていません。

写真はありませんが(笑)

今日はワイパーがたくさん売れました!

雪がたくさん降ったせいですかね。。。

基本的には一年に一回は交換お勧めですよ!

ゴム製品なのでどうしても劣化してしまいます。

前が全然見えなくて事故でも起こしてしまってからでは遅いですよ。

ちなみに大雪通りは各種サイズ豊富に取り揃えています!

是非ご来店ください!お待ちしております!

担当者:造田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930