今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス大売出しパート②遂に来ました。初日(●^o^●)

2016年11月19日

皆さんこんばんは!

土曜担当造田です(^^♪

遂にやってまいりました!

皆さんお待ちかねのスタッドレス大売り出しパート②ついに始まりました!!

本日19日~27日までの大売出し

お買い得タイヤやお手頃タイヤ、さらにはタイヤ長持ちの秘訣も・・・。

ご購入して頂いた後のアフターフォローも充実していますよ!!

詳しくは関連情報をご覧ください!!!

話は変わりますが昨日作業させて頂いた

エンジンスターター取り付け!!!

北海道の冬には必需品!!!

皆さんのお車にはもうついていますか?

凄く便利ですよ(●^o^●)

今日はたくさんご来店頂きました!!

明日は日曜日!!!

今日よりもたくさん来店して頂けると信じています。

それではまた明日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:造田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930