今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に、突入!!!!!

2016年10月1日

皆様こんにちは。

遂に10月突入ですね!!

みなさんは10月と言えばなにを思い浮かべますか??

あんな事や、こんな事、いろんな楽しい事を

思い浮かべているでしょう。

しかーーーーーーーーし、我々タイヤ屋さんは全く違うことを思い浮かべています。

そうです。タイヤの事なんです。

これからの時期はタイヤ交換に伴い、タイヤの事ばかり思い浮かべています!!

通勤の時なんかは、『もうスタッドレスにしてる人はいるかなぁ~』等、人の車ばかり

ジロジロ見ています。。。正直、病気です(笑)

10月に入りましたが、冬タイヤの早期予約はまだまだ受付中です!!

もう時間があまりないですが、早めの購入が絶対お得になっておりますので、

是非お店にお越し下さい!!

皆様のご来店お待ちしております。

ごきげんよう、さようなら。

担当者:多田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031