今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWFACE

2016年9月29日

皆さんこんにちは\(^o^)/

木曜担当木村に代わりまして

造田です\(◎o◎)/!

段々と昼間でも冷え込んできましたね( 一一)

寒がりの僕にはなかなか厳しい季節を迎えます。。。

だがしかーしHOTなNEW FACEが今日から

仲間入りしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ますます盛り上がる大雪通り!!

NEWFACEのFACEは後日掲載予定。

はい。すいません。ただの撮り忘れです(笑)

これから寒くなる季節。

皆さん!バッテリー大丈夫ですか??

寒さに弱いバッテリー。暖かい時期は調子良かったバッテリーも

気温が下がればエンジンがかからなくなっちゃうかも・・・。

そうなる前にしっかり交換してあげましょう!!!

無料でバッテリー点検もしています!!!

あと出張バッテリーもやってます!!!

皆さん!HOTでサービス満載の大雪通りにご来店下さい!

たくさんのご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:24歳なりたて 造田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930