今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハックション\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016年9月10日

皆さんこんにちは<(_ _)>

もうすぐ誕生日だけど風邪気味で半袖から長袖に変えた造田です。

今日はすごく過ごしやすい気温でしたね(*^_^*)

たくさんご来店頂きましたが

忙しくて写真撮るのを忘れてしまいました。

すいません。

気温に左右されやすい空気圧!!!

皆さん空気圧調整してますか?

タイヤの持ちはもちろん、燃費も変わります!!!

接地圧も少なくなってしまうのでタイヤの性能を十分に発揮できません。

そこで!!

TPMS  空気圧センサー!

空気が目で見えてしまう優れもの!

まるで超能力\(◎o◎)/!

さぁ!!!

超能力者になりたい方は大雪通りまで(笑)

明日も沢山のご来店お待ちしております!!!

プレゼントもドシドシ受付中ですよ(笑)

担当者:もうすぐ誕生日 造田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031