今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新顔登場!!

2016年7月28日

みなさま、こんにちは!!

今日は雨、、、曇り、、、雨、、、。

なんかどんよりした天気でしたね。

こんなにジメジメしていると、ポケモンも見つかりません。。。

ポケモンGOの話はさておき、今日は紹介したい人がいます!!

先日、タイヤ館大雪通りに新しい仲間が増えました!

イケメンの彼は、作業に関してもイケメンで意外となんでも出来ちゃいます。

以前も車関係の仕事をしていて、なんでも出来ます!!

皆さん宜しくお願いします!!

それともう一人新顔!?が増えました!!

メガネ菅沼です!!

なんだか最近目がかすんで、よく見えない。と、いうことでのメガネらしいです。

以上、新顔1名、イメチェン1名の紹介でした!!

今週は雨降りが続くので、拭き取りが悪いと思ったらすぐにワイパーの交換を

オススメします!!

それでは皆様ごきげんよう、さようなら。

担当者:TADA

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930