今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そして、こんな車も!

2016年7月7日

7月にようやっと登場!!!

きむら降臨!

きづけば、全スタッフが7月ブログを書いている中

僕だけが乗り遅れてしまい・・・

悔しい!!!

そんな7月!!!

写真でも紹介します!

ハスラーの新品のタイヤ+ホイール交換+リフトアップ作業を行いましたよー♪

タイヤホイールをご購入頂き、部品は持ち込みでした!

純正のサスはそのままにレートの異なるバネを取付、

ラテラルロッドの交換、車高が上がることによる直進安定性を増すため

キャスターを前に調整するボルトをつけて、

仕上がりました!

N様、ありがとうございました!(^^)b

タイヤ専門店ですが、

こういった作業もドシドシ受付中です!!!

北海道イチ一生懸命やらせて頂きます!!!!!

妻が風邪気味です、妻の心のケアが日課の

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031