今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激熱の・・・

2016年6月9日

6月早くも2回目の登場だぁ―!

とある男性に、『ぱずる力』でドン引きされた・・・

きむら降臨!!!

ここ最近雨が続きますねぇ。

雨が降って空はどんよりしていますが、

大雪通り店は全開です!!!

元気を分けてほしい方は、

ご来店お待ちしております!

本日は、タイヤ交換・オイル交換・アライメント調整・車高調取付・サビ止めコーティング・・・

沢山のご来店誠にありがとうございます!

自分のブログに他スタッフの写真ばかりのせていましたが、

今回はきむら写真、のせちゃいました

今月は激熱イベントの開催が決定いたしましたので、

引き続きブログの更新をお楽しみに!!!

今月末にも妻のドレス姿を見れるチャンスが訪れ、

色んな意味で、右肩上がりな

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031