今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AWS211 ダウン?!

2023年8月4日

 

 

こんにちは!

 

どうも勝田です!毎日元気にやってます!!

 

旭川もコロナ禍明けてから初めての36祭りが始まりましたね!

 

食べて呑んで!楽しいですよね〜!

 

そんなお祭りに行く時もやっぱり気合いが入りますよね!

 

髪型バッチリきめて、かっこいい車に乗って行きたいですよね笑!

 

そこで、こんなのはどうでしょー?

 

クラウンAWS211のダウンサス取り付けです!!

 

商品はRSR TI2000 ちょーど良い下がり量で大人仕様ですね!

 

取り付け前と取り付け後の写真載せるので見てください。

 

 

どうですか?わかりますか?すごくちょうどいい!

 

気になりますよね?!

 

待ってますタイヤ館大雪通店で!!

タイヤ館 旭川大雪通り
住所:078-8218北海道旭川市8条通19-120番地13
電話番号: 0166-32-5550
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:勝田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031