今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなタイヤあります!NEWNO!!!

2023年7月30日

 

こんにちは!!

 

勝田です!皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

毎日暑くて僕はのーびのびです笑

 

皆様も毎日暑くて大変ですが頑張りましょう。

 

勝田は頑張ってます!という事で!

 

先日タイヤをご購入して頂いたタイヤを紹介しようと思います!

 

今回紹介するタイヤはNEWNO!

 

今年の春に発売になった!にゅータイヤです!

 

NEWNOはサイズも色々とご用意しております。

 

こんなサイズもうないだろうな、と思ってるあなた!

 

是非タイヤ館大雪通店にお問い合わせください。

 

お待ちしてますよぉ〜!!

 

担当者:勝田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031