今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ値上がりまであと1ヶ月‼︎

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年6月2日

6月になり少し暑くなってきましたね^ ^

 

7月に入ると冬タイヤが値上がりすることはご存知ですか?

 

最近夏タイヤに変えたばかりで冬タイヤの存在を忘れていませんか!

 

来月の7月から冬タイヤが8%値上がりします‼︎

 

「買ったのが結構前だったな〜」と思った方や結構すり減ってるななど思った方はぜひ購入を検討してみてはいかがですか?

 

また、タイヤの状態がよくわからない方はタイヤを持ってきていただいてプロに見てもらうのはいかがですか?

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:中農

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031