今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう根雪ですね

2021年12月19日

こんにちは、菅沼です

 

今朝からモッコリ雪が積もりましたね

除雪おつかれさまです

 

 

 

ご覧の通りタイヤ館の駐車場には

雪山ができております

 

この時期は路面状況もも毎日コロコロ変わります

花咲大橋、怖いですね

 

今は毎日、1度履いた冬タイヤはが滑るということで

買いに来られる方が殺到しています

在庫もかなり減ってきてます

 

事故を起こしてしまうとタイヤ代以上の修理代が

かかります

命はお金では買えません

 

3年以上使用している冬タイヤはそろそろ交換時期です

今シーズンも安心して車に乗っていただきたいので

心配な方はぜひぜひ、ご来店ください

今なら決算セールやってます

お待ちしております。

 

担当者:菅沼

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930