今日のすえひろ店♬ / 2024年3月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さあ! いよいよ明日 イベント開催です

【タイヤ】
2024年3月22日

こんにちは!タイヤ館旭川すえひろ店です!

 

さあ!

明日からイベント開催です!!!

 

毎年恒例のイベントですが

今年も大々的にやりますよ

タイヤもホイールも

お買得満載!

「今年は夏タイヤを買わなければ」

という方!

このチャンスを逃さないよう

お得にタイヤをゲットして下さいね

夏タイヤだけではなく、冬タイヤも用意出来ますので

夏、冬同時買いもOKです!

 

そして!

インチアップを考えている方も必見のイベントです!

お気に入りのホイール

狙っていたホイール

是非このイベントで手に入れて下さい!

 

当日は景品も用意しております

ご家族での来店をお待ちしております!

3月23日、24日の2日間!

皆様のお越しをお待ちしております

タイヤ館旭川すえひろスタッフ一同より

三宅

 

 

 

タイヤ館旭川すえひろ店では!

 

店頭にお越しいただかなくても!

 

WEBでタイヤの購入や作業予約ができちゃうんです!!!

 

お得な3つの購入方法がございますので、

お好みの方法をお選びください(^○^)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆おトクなオンラインストア限定商品も有ります☆

ブリヂストンオンラインストアはコチラから

 

 

☆ブリヂストン製のお手頃なタイヤ取り扱ってます☆

アマゾンストアでの購入はコチラから

 

 

☆サービスが充実で月々のお支払いがラクラク☆

ブリヂストンのサブスクMOBOXはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 旭川すえひろ
住所:071-8121北海道旭川市末広東1条3-1-7
電話番号: 0166-54-2446
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:スタッフ日記 セール情報 お買得タイヤ 

担当者:三宅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930