今日のすえひろ店♬ / 2024年3月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪! 積もりましたね。今日は雪かきからスタートです。

2024年3月2日

こんにちは!タイヤ館旭川すえひろ店です!

 

今日は朝起きてビックリした方も多いと思います

また雪が積もりましたね

雪かきで疲れてませんか?

 

ちなみに朝、除雪の重機が

店の前を除雪してくれたんですが

 

昨日までは

このまま雪が溶けてしまいそうだな

なんて思っていましたが

お天気はそう甘くはなかったようです

 

そんな訳で雪かきです

スタッフ総出で雪かき!

敷地内には、また雪の山が完成!

道南からきた自分にとっては

旭川の冬は、まさに別世界!

早く春が来ないかな〜

なんて考えてしまう日でした

三宅

 

タイヤ館旭川すえひろ店では!

 

店頭にお越しいただかなくても!

 

WEBでタイヤの購入や作業予約ができちゃうんです!!!

 

お得な3つの購入方法がございますので、

お好みの方法をお選びください(^○^)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆おトクなオンラインストア限定商品も有ります☆

ブリヂストンオンラインストアはコチラから

 

 

☆ブリヂストン製のお手頃なタイヤ取り扱ってます☆

アマゾンストアでの購入はコチラから

 

 

☆サービスが充実で月々のお支払いがラクラク☆

ブリヂストンのサブスクMOBOXはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 旭川すえひろ
住所:071-8121北海道旭川市末広東1条3-1-7
電話番号: 0166-54-2446
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:三宅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930