今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン市川研修センターにて。

2019年7月19日

こんにちは!しまだです( ´θ`)ノ

ただ今の東京は29度、昨夜の雨上がりで湿気でじっとり蒸し暑いです。(気象庁HP参照)

 

つい先ほど2日間に渡る研修を終えて

今旭川への帰路についているところです。

 

 

今回も全国あちこちのタイヤ館のスタッフが集まって

プロの講師が講習を行ってくれるんです。

 

 

去年リニューアルしてからお店には無くなってしまいましたが、手書きPOPの講習や

当HPの担当者としてブログやDMなど広告での

情報発信の方法を学ぶ研修でした。

 

今回の研修での経験を活かして

このHPとブログも少しずつより良く変えていこうと思います!

 

改めていつも当HP・ブログ閲覧ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします!☻

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930