今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【番外編】私の大好きなカラフルな〇〇!

2019年3月29日

こんにちは!しまだです(*^^)v

 

今月上旬に主人と地元に帰った際に、都内の結婚式場の見学へ行っていたのですが

必ず寄り道してしまうのが大好きな原宿

 

実は私、昔からな食べ物(見るからに体に悪そうなやつ)が大好きなんです(=゚ω゚)ノ

気になってたけど行けなかった念願のお店に行ってきました。

 

見るだけで血糖値が上がりそうな写真を投下します!

 

 

かわいい!!着色料バンザイ!!!\(^o^)/

 

 

スティック状のカラフルなアイスと、、、

 

こちらはカラフルなチーズが入ったトースト!!!

 

このトーストも、今若い子たちの間でSNSで映える!!と話題になってるみたいですが

私は映えるために食べるのではなく本気でこういうのが好きで食べてますから!!(謎の主張)

 

そしてお昼には!

こちらも念願、某有名なカラフルなパスタとケーキ!!!

食べてきました~~(^o^)/

 

奥のは主人が頼んだハンバーガー!期間限定メニューです!

 

 

めちゃくちゃ美味しい&結構ボリュームがあって大満足!

写真を見返すだけでも目が幸せになります←

そんなこんなでカラフルフードを満喫しました~(*‘ω‘ *)

 

 

そして肝心な結婚式場はというと

ここ良いかも!って会場があって契約までしていたのですが、訳あってキャンセル。

また振り出しに戻ってしまいました。

6月頃もう一度帰るので次こそ!納得できる会場に決めて来ようと思います。

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930