今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【3店舗合同夏タイヤ大商談会】たくさんのご来場ありがとうございました!

2019年3月18日

こんにちは!しまだです!

16日()、17日()で行いました3店舗合同夏タイヤ大商談会

無事に終了いたしました!!!

 

たくさんのご来場ありがとうございました<(_ _)>

感謝感謝、大感謝です。

 

1日目の土曜日は天候も悪く、多少人が少なく感じなくもなかったですが

最終日の昨日は大盛況でした(=゚ω゚)ノ!!!

 

会場の様子です!

たくさんのホイールやカー用品も並んでいて、実際にお手に取ってご覧いただけました(*'ω'*)

気になるホイールを実際に見て、触れて、お車にあててみて。

各メーカーさんたちも来ていたのでじっくりと詳しいお話が出来ます!

今回来られなかった方はぜひ冬の大商談会に来てみてください~(^^)/

 

 

それと1つ、お詫びです。

HP内で大商談会の開催をお知らせした際に会場の場所を書き忘れていました。

とても肝心なのに!!(;_:)

もしブログを見て会場がお店だと思われて来てしまった方!ごめんなさい。

 

 

当店では夏タイヤ早期予約セールは早くも最終章に突入しようとしています。

今週の土日にお店で大売出しを予定しております!

とても楽しいイベントを計画中です!

楽しみですね~!

詳しい情報は後日当HP内で公開しますのでお見逃しなく!!!!

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930