今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エチケットにエアコンフィルターを!

2019年3月2日

こんにちは! しまだです(*^^)v

 

先日のブログにも綴りましたが、

一昨日まで友達が3泊4日で遊びに来てくれてました!(^^)!

 

友達が来る前にアコードを整理してたら、なんか埃が舞ってるのが気になり、

ボッシュのエアコンフィルターを購入してみました!

 

 

グローブボックスを開けてみたらカバーのみでフィルターレスでした…

もろ外気が入り込んでいただなんて(; ・`д・´)

そんな車に友達乗せるのもなあと思い、エチケットとしてエアコンフィルターを付けてみたんです!

埃っぽさも無くなって空気がクリーンになりました!すっごく気持いいですね!!

車内に空気洗浄機が付いたような感じ(*'ω'*)

 

おかげさまで(?)友達とも楽しく過ごすことができました!!!

 

私の運転は相当ヒヤヒヤしたようで行きも帰りも

「頼むから殺さないでくれ!!!」と散々言われましたね。苦笑

家に帰ってきてからも

良かった! 生きてる! 魂だけじゃなくて肉体も生きて帰ってきてるよね!? 良かった!!!

…って。どんだけ心配されてるのよほんとに。失礼しちゃうわ。

 

 

友達と3日目に層雲峡の氷瀑まつりに行ってきました。

氷瀑まつりは初めてだったのですがずっと見ていたくなるような美しさでした…!

 

今回はあまり時間がなく花火を見てホテルに戻ってしまいましたが、

私はもう一度氷瀑まつりに行く予定があるので、今度はゆっくり見て回ろうと思います!

 

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930