今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月からタイヤ館すえひろにやってきました!!!!

2019年1月13日

1月からタイヤ館すえひろにやって参りました 山田 です!!!

 

皆様初めまして!!!(#^.^#)

 

この場を借りて、簡単な自己紹介をさせてください(#^.^#)

 

・山田 健生 (ヤマダ タケオ)

・33歳(ピチピチ)男30代はモテると信じています・・・。(人生一度もモテた事ない)

・でも既婚者です!笑

・カワイイ娘二人ととても優しい????奥様に恵まれています!

・車とバイクが大好きです!!!!!!

・夏はよくツーリングに出掛けます!(奥様非公認)

・お酒も人も大好きです!

・声がデカいです!

・頭は良くないです!

 

こんなとこでしょうか(*´▽`*)笑

 

そして、お店の担当業務は、

・ホイール

・GTパーツ

・ドレスアップ用品

・足回り一式

・電装系

 

車を語りだしたら止まりません!!!

 

こんな人間ですが、皆様お手柔らかに接してください(*´▽`*)

 

宜しくお願いします!!!!!!!(#^.^#)

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930