今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★9月イベント告知★☆

2018年8月31日

こんにちは!しまだです!

あっという間に8月が終わってしまいましたね(´○`;

さてさて9月のイベントの告知です!

今回、セール期間中にスタッドレスタイヤ見に来られなかった…(T_T)って方に朗報です!

9月23日、24日永山住民センター大商談会があります!!!

スタッドレスタイヤを格安でGETできるだけではなく

タイヤを購入された方には豪華な景品も準備してます

毎度盛り上がり好評いただいてるイベントです!

スタッフ総出でお待ちしてます!ぜひ遊びに来てくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

…お寿司食べたいなあ。(唐突)

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930