今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しまだのマイブーム

2018年8月28日

こんにちは!しまだです(*'-')b

今日もどっさり山のように入ってきました!ブリザック!!

新しいタイヤ、ごつごつトゲトゲ良いにおいしてて愛らしいです~~!

話が変わりますが、最近のしまだのマイブームが映画鑑賞なんです。

今まで映画を観ることは滅多になかったのですが、最近はTSU〇AYAでDVDを借りてはお菓子つまみながら映画を観る時間が幸せなひとときなんです…。そんな生活してたら案の定太りましたけどね。苦笑

個人的に最近観た中で印象深かったのが「メメント」って映画でした。

逆再生するように展開するという、ストーリーの構造がとにかく凄く凝っていてちょっと難解ではありますが何度も見たくなる!

有名な映画ですが気になった方はググってみてくださいまし~嶋田オススメです( シ ̄ー ̄)ツ

映画に関して全く詳しくなくて、気になったのを次々観てる感じなのですが、ぜひ皆さんオススメの映画があれば教えて下さい!実話じゃなくて戦争モノじゃなければなんでも観ますので!←

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930