今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近嬉しかった事。

2018年8月20日

こんにちは!

サクラダです!!

最近嬉しかった事は赤ちゃんが退院したことです!!!

名前は櫻田 夏希です!!

女の子です!

8月3日に生まれてすぐに入院しちゃいました。

入院した理由は、新生児気胸っていう軽い病気でした。

生まれてすぐに肺に穴があいてしまいました。

でも、1週間以内に治って、毎日朝必ず面会に行って、休みの日には朝から夕方まで育児の練習をしたりしました!!

最初はオムツすら替えることが出来ませんでした!

毎日練習をしてやっと出来る様にはなりました!!

お風呂はまだ怖くてできませんwww

8月18日に退院できました!!

寝顔は天使ですね!

仕事から帰ってきて夏希の顔を見たら疲れが一気に吹っ飛びます!!!

これからは3人で仲良く、暮らしていきたいと思います!!

また、夏希の事について書きたいと思います!!

これからも宜しくお願いします!

 

担当者:サクラダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930