今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わいぱあ~

2018年8月3日

こんにちは!しまだです('-'*)フフ

 

今日のブログテーマは「ワイパー」!

ワイパーの寿命は約1年ほどと意外に短く、この熱い日光の下に長時間置いてても劣化してしまいます

ワイパーを使った時に「キーキー」「ギュッギュッ」「ガガガガ」と音が鳴ったり、拭き取りが悪くなったと感じたら

交換時期の目安にとらわれず、安全の為、大事なお車の為に早めの交換をオススメします!

夏は雨もあまり降らないしつい忘れがちになるかと思いますがたまにチェックしてあげてください。

次に車に乗る時にでもチラッと見てみてはいかがでしょう?

お客様のお車を見させていただいても、ワイパー切れてる方結構多いです。笑(特に端っこが切れやすいみたいです)

私の主人のステップくん(ステップワゴン)もこの間ふとチェックしてみたらリヤワイパーの端っこがちょびっと切れてました。

自分じゃ見て分からないよ!!って方は無料の安全点検でワイパーの状態をチェックすることも出来ますのでお任せ下さいo(^-^)o

今日は大雪通り店の田中さんがヘルプに来てくれていて綺麗に陳列棚を作ってくださいました☆

じゃじゃーん!

リニューアルが終わってオシャレ&綺麗になったお店(とスタッフの制服もオシャレになりました)

是非見に来てください!

 

この頃少~しずつ若干ではありますが涼しくなった気がするのは私だけでしょうか…

今年はまだBBQ出来てないしやりたいなあ…。

そうそうBBQというと、旭川に引っ越してきて初めて北海道の夏を過ごしたとき、北海道民たちはBBQが大好きで庭先や川原、公園でBBQを頻繁にやるということに凄くビックリしました。

私が横浜の実家にいたころは出来る場所も限られてしまうし面倒だし…って滅多に出来ることじゃなかったので

まだマイBBQグリルも持ってないし、タイヤ館での初お給料が入ったら買おうと思ってます!笑

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930