今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑い。

2018年7月31日

皆さんこんにちは!

笑顔が最高なサクラダです!!!!

最近毎日暑くないですか?

昼も夜も暑くて嫌になっちゃいますね。

その分天気が良くて最高ですね!!!

だけど、その暑さに負けてはいられません!!

僕の笑顔も太陽の眩しさに負けてはいませんwww

この天気以上に眩しいと思います!!!

そんな話は置いといてwww

皆さん暑いので、熱中症には気をつけて下さい。

熱中症になって倒れてしまったら、僕の笑顔が見られなくなってしまいます。

悲しい・・・。

ってな事で皆さん熱中症には気をつけましょう!!!

ではまたおあいしましょっ\\(^_^)//

 

 

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930