今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆施工してますか?

2018年1月8日

みなさんこんにちは♪

 

雪がもっさり積もって除雪もたいへんですよね・・・。

家の除雪を1日に3回して筋肉痛になりました(≧ З ≦)☆

ただの運動不足ですねm(_ _)m

 

さて、私の筋肉事情はよしとして。

皆さんサビ止めはしていますでしょうか?!

雪が積もると、融雪剤もたくさん撒いてありますよね。

あれこそが下廻りのサビの原因です・・・。

錆びると穴があいたりして、排気漏れをしたりしてしまいます。

その予防しませんか?!

作業時間も5分程度で終わりますのでお時間かかりません!

心配な方サビ予防いかがでしょうか☆

スタッフに気兼ねなくご相談下さい(^^)♪

ご来店お待ちしております!!!

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031