今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノーマルジムニーをかっこよくします!!(^-^)ゝ

2017年8月12日

みなさんこんにちは!!

 

お盆休みも始まりましたが

 

お出かけにはあいにくの天気ですね・・・(^-^;)

 

今年は珍しく、お盆前から気温が低く少し肌寒いくらいですが

 

タイヤ館はお盆も休まず営業中ですよ(^0^)ノ

 

と・・・そんな本日は、ノーマルのジムニーをカッコよく仕上げるべく

 

コツコツ作業中でございます★

 

 

こちら、まだまだノーマルの足回り・・・

 

そして!!

 

 

真っ赤な足回りを取り付けるだけで!!

 

目立ち度もアップ!!車高もアップ!!

 

 

まだまだ取り付ける部品はたくさんあります(^-^)b

 

仕上がりはお楽しみに♪♪

担当者:みつはし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031